とりあえず七夕終わって少し落ち着きましたね。
シーに関してはずっと落ち着きっぱなしか…。

いよいよ20日から夏休み。本格的な夏が始まります。個人的には(というか大学生的には)テスト期間に突入するんですけどね。なんでキャンパスデーパスが出てても中高生は前半テスト、大学生は後半テストで今月は2月のような状態にはならないようです。ランドのカリブとハニーハント待ちも多いかもしれません。

さてさて、その本格的な夏に備えて水面下ではちゃくちゃくとあらゆる準備が進んでいるようです。来週末からいろいろスタートですからね、そりゃ思いっきり動きます。カリブの海賊、クール・ザ・ヒート、ウェット&ワイルド・パイレーツナイト、チップ&デールのクールサービス、ボンファイヤーダンス、パイレーツ・トレジャー…

さらに各種清涼グッズ、シェイブアイス、クールスポット、ゆかたキャンペーンが一層引き立てます。カストーディアルキッズは今年も健在!夏休み中は土日もアフター6が発売されるので夕涼みに行くのもいいかもしれません。夕方からふらっとシーに浴衣で行くのも、いろいろ見れるしでかなり良さそう。自分は夏が好きなのでなんかウキウキします。まぁ遊びに行けるかどうかはわかりませんが(^^;

でもその前にフリフリが終了。来年は25周年なのでこれが最後でしょうね。
ラスト2週間、スティッチはあとどれだけのゲストとオハナになれるのか。