2008年にカリフォルニアとフロリダの2パークで登場する新アトラクションの記事。

カリフォルニアとフロリダ・ディズニー、同時に新アトラクション登場
【トラベルビジョン】

もう本国の方では結構前から話題に上ってる全く新しいアトラクション。ユニバーサルスタジオのスパイダーマンのようなものから、さらに一歩進んだ革新的な乗り物と言われてますが、どんな体験ができるのかかなり気になります。確か東京のモンスターズインクもこれとほぼ同様との噂で、シューティング要素が“かくれんぼ”になるのだとか。トイストーリー・マニア自体がなかなか気合の入ってるアトラクションのようなのでモンスターズインクも十分期待できるのかもしれません。

でかい工事風景が目立っていますが、モンスターズインクはいつオープンするんですかね。
なんか来年末辺りに早まったという噂もありましたが、真相やいかに。