帰ってみれば到着済み。

スタジオパス+ブックレット7でございます。下に写真を載せました。比較のために使用される事がなかったシンドバッドのサプライズFPを添えてあります(笑)

だいたい同サイズ。ブックレットはビッグ10程を想像してましたが、それよりかは細いし豪華。まぁあれだけの料金取ったらこれぐらいは頑張って欲しいか。あ、でも回収されちゃうのか。ハンコとかだったらいいんだけど。ちなみにピーターパンのチェックインパスとウィケッドのEパスは買わず。その日ぶっつけで観れたら観てこよう、という感じです。難しいかな?イン予定は来週木曜。もちろん大阪旅行前後にもきっちりバイトが入っておりますが、暑さに負けず遊び倒してきたいと思います。全部回れるだろうか。

ただ来週は舞浜も気になる動きが有るような無いような?

USJ1USJ2